ネットで簡単に可愛いい彼女をゲットしよう!

ツイッター等のSNSを使って彼女を効率良くゲットする方法等に関する恋愛系情報商材口コミレビューサイト

真・理性崩壊ブーストシステムのネタバレ&評判

 

>>真・理性崩壊ブーストシステムの詳細はこちら

 

セックステクは、遊び人の男性が学ぶべきテクニックではありません。
むしろ逆で、女性に奥手で、口下手な男性ほど、必要なテクニックだと思ってください。

 

考えてみてください。

仮に、会話に自信が無く、ルックスにも自信が無く、若くもない。
もしそんな男性が、それでも意中の女性を射止める為に何をすればいいというのでしょう?

 

その答えがセックステクなのです。
 

最も効果を上げたのは「童貞脱出」でした

※以下は著者である石井氏の言葉を引用

 

私が直接コンサルした生徒だけでも300名以上いますが、なんとそのうちの約3割は童貞、素人童貞、または10年以上風俗以外でセックスをしていない人でした。

 

そういった方は、何も努力をしていない訳ではありません。
むしろ、人一倍努力をしているのですが、その努力の方向性が間違っているのです。

 

女性は、男の容姿やお金にムラムラするわけではありません。
まして、面白い話が出来ればいいというわけではありません。

 

要は、女性の性欲トリガーをひけるかどうかなのです。

それは、多くの男性にとって、とても意外な事だと思われるでしょう。

 

 

例えば、女性が深い愛情を感じるのは、脳内で“あるホルモン”が分泌されるからです。

このホルモンが分泌されるスイッチを男性が押すと、女性はそのスイッチを押した男性が誰であろうと、否応無しに愛情と多幸感を感じずにはいられなくなってしまいます。

 

決まった手順を踏んでさえいけば、あなたも純度100%の天然媚薬を女性の脳内から分泌させることができるのです。

 

過去の私が女性を悦ばせることができなかった最大の原因のひとつは、これでした。この天然媚薬は、AVの真似をいくらしたところで、全く分泌させることができないのです。そればかりか、AVを見よう見まねで真似をすることは、女性の多幸感を妨げる阻害要因にさえなってしまうのでした。

 

私はアダルトビデオやハウツー本で覚えたセックス・テクニックを一旦すべてリセットする必要がありました。 この愛情ホルモンはほんの一例です。

 

そしてその後、1,000人を超える女性とのセックスで彼女達から教わったノウハウの実践と検証・改良を繰り返し、体系を立てることに成功しました。

 

 しかも、教え子たちも続々と童貞を脱出。

 

みなさんは、女性にとってセックスがどれくらい大事かわかりますか?

 

女性のオーガズムの快感は、男性の約3倍と言われています。

しかし、日本人男性の多くは、ここまでの快楽を与えられる人は、ほとんどいません。 だから、女性を繋ぎ止めておく力が弱いのです。

 

残念ながら日本人は、セックス回数も、満足度も、世界の中で非常に低い位置にあります。

セックステクがあればホテルインも容易になりますし、何より女性に対する自信が増します。

 

>>真・理性崩壊ブーストシステム

 

真・理性崩壊ブーストシステムはこんな人におススメ

 

  • 妻がいるが最近セックスレスになってきている
  • 妻とのセックスが、最近、おざなりになってきている
  • 妻が、他の男性に惹かれてしまうのではないかと不安
  • 熟年離婚だけは避けたい
  • 彼女がいるが繋ぎとめる自信がない
  • 彼女と結婚したいが、その話をするとはぐらかされてしまう
  • セフレと末永く付き合いたいが、その自信がない
  • 女性とせっかく夜を共にできる関係になっても、切られてしまうのが悩み
  • 風俗嬢に本気になってしまったが彼女にできる自信がない
  • パパ活でお金を払ってセックスしている女性をお金無しでセックスする関係にしたい
  • キャバ嬢と肉体関係を持ったが関係が発展しない

 

等、女性に対して様々なお悩みを抱えている人に

この真・理性崩壊ブーストシステムが最適です。

 

>>理性を崩壊させる「究極のセックス術とは?」とは?

 

真・理性崩壊ブーストシステムを実践するメリットとは?

 

では一体、真・理性崩壊ブーストシステムを実践するメリットと名何なのか?

 

【メリットその1】

女性の理性を崩壊させ、
狂った獣のように快楽を求めるメスにすることができる。

 

【メリットその2】

キスさえできる状況になれば、8割以上ホテルインできる

 

【メリットその3】

セックスがマンネリ化することがなくなる

 

【メリットその4】

早漏改善が期待できる

 

【メリットその5】

女性「私とセックスしてください」と女性たちから懇願される

 

【メリットその6】

男としての優越感に浸れる

 

等、様々なメリットがあります。

>>>真・理性崩壊ブーストシステムを試してみたい方はこちら