ネットで簡単に可愛いい彼女をゲットしよう!

ツイッター等のSNSを使って彼女を効率良くゲットする方法等に関する恋愛系情報商材口コミレビューサイト

ツイッターでセフレを量産する教科書(石井タカシ)の口コミ・評判は?

 

ところで、あなたですかセフレが欲しいですか?

 

ひと昔前なら、セフレ作る方法と言えば、路上でナンパしてそのまま割り切って付き合ったり、

キャバクラとかでいい仲になってひと時を楽しんだり。。

と、昔はリアルで対面してって言うパターンが多かったよね?

 

所が今はSNSの時代。

特にツイッターは誰もが気軽に始められるSNS.

 

実は、日本人のツイッターユーザーがどのくらいいるかと言うと、

何と、6000万人近くいる。

 

つまり、今や、二人に一人はツイッターを使っている計算。

 

この、「ツイッターでセフレを量産する教科書」とは、

文字通り、

ツイッターを使ってセフレをゲット&量産するノウハウ

 

しかも、たった6っステップで

 

公式ページでは以下のポイントが公開されている。

 

 

>>>詳しくはこちら

 

是非上記ページにアクセスしてみてほしい。

本当に目から鱗。。って感じですね。

 

ツイッターでセフレを量産する教科書の内容

まず、商材の具体的な内容だが、女の子をマッチングに使うのは主にツイッター

で、具体的に直接コンタクトするのはLDM(ダイレクトメッセージ)で、、、、って感じ。

 

ツイッターで女の子からアプローチ

DMで直接コンタクト

 

と言う流れ。

 

決してコメント欄とかのやり取りじゃないので安心を。

 

しかも、

 

自分からアプローチするのではなく、

相手からコンタクトがガンガン来る仕組み。

 

つまり、こちらはコンタクト以外は何もしない。

女の子からDMが来るのを待つだけ。

 

しかも、相手は完全に割り切りの関係が目的でアプローチしてくる。

と言う流れ。

 

これも一昔前なら、男が女の子にアプローチするのが大半だったが、

今の時代は女の子からアプローチしてくる時代だ。

 

石井タカシ ツイッターでセフレを量産する教科書 は、そう言った意味でも斬新的なノウハウかも知れない。

 

具体的なDMのやり取り

では、具体的にDMでどんなやり取りを行うのか?

その一部を紹介しょう。

 

 

 

 

これ、始めてのDMのやり取り。

 

しかも、この後、女の生写真も送られてきて居るので、ぜひ確認してみてほしい。

>>逆ナンの証拠画像を見てみる

 

なぜツイッターなのか?

別にSNSってツイッター以外にもフェースブックとか、インスタとかあるよね?

でも、あえてツイッターを使う理由は、

 

成功率が高いから

 

これしヵないでしょう。

 

フェースfブックだと、匿名性もツイッターよりも全然低いし、

いわば真面目な人が多いし、

 

ましてや遊びの恋愛の為にフェースfブック使就ている女の子は殆どゼロ。

変なユーザーは直ぐにアカウント凍結されるし、

フェースfブックはビジネス目的で使用しているユーザーが多く、セフレ探しには向かない。

 

その点、ツイッターは匿名性が低く、セフレ探しに向いていると言える。

 

教材の内容をまとめるとこんな感じ。

 

メッセージのやり取りに関しても、

必要最低限でOK.

 

いきなり即日に。。。何て事もあり。

 

興味あっあら是非以下をチェック仕手みてほしい。

>>ツイッターでセフレを量産する教科書<<

 

 

関連記事

binarykouriyaku.hatenablog.com

binarykouriyaku.hatenablog.com